お知らせ

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定について

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社三虎データサイエンスは、お客様とのより良い関係を築き、従業員が安心して業務に専念できる環境を整備するため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしましたのでお知らせいたします。

近年、お客様からの不当な要求や言動といったカスタマーハラスメントが社会的な問題となっており、当社としても、従業員の人格や尊厳を守り、健全な労働環境を維持することが重要であると認識しております。

本基本方針は、カスタマーハラスメントの防止と、万が一発生した場合の適切な対応を明確にするものです。具体的な方針は以下の通りです。

【株式会社三虎データサイエンス】カスタマーハラスメントに対する基本方針

お客様におかれましても、本方針へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当社は、今後もお客様に最高のサービスを提供できるよう、より良い職場環境づくりに努めてまいります。

敬具

2025年9月24日

株式会社三虎データサイエンス

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